アクセス方法

ダーツスタジアムBayArk平和島のあるBIGFUNは2棟からなる施設です。

古い作りの為入口を間違えてしまうと一生当店に辿り着けないといったことがよくあります。
まさにBIGFUNは現代に残るダンジョンのひとつだと言っても過言ではありません。
けどこの記事を読めばきっと迷わないはずです。たぶん。

攻略ポイント
「シャトルバスを活用せよ」

駅から距離あるから行けないって思っていませんか?
駅から出ているとてもお得な直行シャトルバスをご利用下さい。

■JR大森駅からの場合

6番乗り場よりバスが発車致します。
料金は100円です。
→競艇開催中は4番乗り場になり、バス運賃は無料になります。今月のPERFECTですと21日はバス運賃無料です。
5月の大森駅バス発着時刻表

■京急平和島駅からの場合

駅入口付近にバスが発着致します。
料金は100円です。
→競艇開催中はバス運賃は無料になります。今月のPERFECTですと21日はバス運賃無料です。
5月の平和島駅バス発着時刻表

攻略ポイント
「入口を見極めろ」

いざ目的地に着いたとはいえ油断してはならない。
2棟からなるBIGFUNは「映画館」「ゲームセンター」「パチンコ」「駐車場」からなるA棟と、「天然温泉」「ボーリング」そして「ダーツスタジアムBayArk」からなるB棟に分かれている。

A棟とB棟の行き来には1階のドン・キホーテ、2階のテラスを使うしか通ることができない。
入口はロッテリアのある入口。
間違ってもドン・キホーテ近くのエスカレーター、エレベーターには乗ってはいけない。

大きい建物(手前)が見えたからと言って焦ってはいけない。大きい方はA棟の「ゲームセンター」「パチンコ」「映画館」の入っている建物。

大きい建物の隣の少し奥まってある背の低い4階建ての建物がB棟のBayArkの入る建物。

*現在は工事中のため上の写真とは少し様子が異なり入口までの経路が解りにくいが工事している場所の入口を目指しもらえば間違いない。
BIGFUNフロアマップ(公式ページ)

攻略ポイント
「施設駐車場809台あり。」

駐車場は809台まで駐車可能。
ただしBayArkは駐車場のサービス券はでませんのでご注意下さい。
BIGFUN内の他店舗を利用してサービス券をもらって下さい。
ちなみにA棟のゲームセンターは3時間サービス券がもらえるのでお得ですよ。